耳を澄まし目を凝らし記憶してく

JUMPを中心に嵐、関ジャニ∞などなど

好きになったきっかけ~嵐~



※今回からしばらくの記事は見る人によっては不快な気持ちになる可能性があります。見るのは自己責任でお願いします。

また今更ですが私は文章力がかなりありません…

なんとなく伝わればもうそれでいいと開き直っていますのでご了承ください。


私が嵐、関ジャニHey! Say! JUMPなど好きになったきっかけについて何回かにわけて話していきたいと思います。


そもそも私は中学生になってからちゃんとテレビを見るようになった子です。なのでそれまで全くアイドルなんて知りませんでした^^;

そんな中なぜ好きになったかというと実はいつも一緒にいた友達が嵐が好きで。でも周りに好きな子がいないから話せなくてつまらない、と言っていたので私が嵐について勉強して話ができるようになればいいんだ!と思ったのが始まりでした。それで嵐について知っていくうちにいつの間にかハマっていた感じです。

…結構ひどい理由なんじゃないかなと笑

その友達がいなければ嵐自体ほぼ知らないぐらいでした。嵐では櫻井さんが好きだと言っていたのですがその当時は顔が1番好みだから櫻井君が好きだとほざいておりました……

いまはちゃんといろんな面を知った上で櫻井さんが1番好きですよ?笑


純粋に嵐さんが格好いいから好き!でもこの人おもしろい!などそういう風に好きになったわけではなかったのであまり人にはいいづらかったですねー…

まぁ今となってはそんな好きになり方もあっていいよね!!って感じです笑


嵐は中学生から高校1年生ぐらいの約4年間全力で応援してました!お小遣い制度ではなかったのでたまにもらうお金でうまくやりくりしながらCDは毎回買って、高いDVDは誕生日に買ってもらうなどしてました。

たぶん最後に買ったのはbeautiful worldですね。アルバム・DVDともに。それ以降は申し訳なかったんですがお金の問題だったりなどで買ってません。純粋に昔ほどそんなに使えないな、と思ってしまったからです。

好きということはなにも変わっていなかったんですがいつの間にかそんなに熱を入れれなくなったというんでしょうかね…

昔みたいに応援することは無理だなって思ってしまったんです。そこになにかきっかけがあったとかではないんです。嫌いになったわけでもなかった。

申し訳なかったのですが嵐が好き!と周りにいうのはやめてしまいました。


でも今でも音楽番組にでたら絶対録画しますし、バラエティも毎回ではないですが見させていただいてます。応援の仕方をお茶の間からというのに変えさせてもらった、という感じです!


次は関ジャニメインに書いていきます!