耳を澄まし目を凝らし記憶してく

JUMPを中心に嵐、関ジャニ∞などなど

好きになったきっかけ~関ジャニ∞~



前回に引き続き今回は関ジャニ∞について話していきます!

また同じことをいいますが見るのはあくまで自己責任でお願いします。


関ジャニを好きになったきっかけですよね…

ほんとに申し訳ないんですがいつの間に好きになっていたので覚えてません!!うへへ

ただ確か関ジャニは大倉くんから入った気がします!いい忘れてましたが大倉が大好きです!おおよそ歌番組のスペシャル系見て好きになったのかな?それか雑誌見てて格好いいと思ったのかな?またまた歌声が好きだったのかな?とどれかな気はします。あやふや。


まぁ気づいた人はいるかもわかりませんがね!残念な記憶力なのでね!大抵のことは忘れてます!(ごめんなさい)

正直いつごろ好きになったとかもおぼえてません… 記憶力が…

ちなみにこの記憶力のなさがなにかに残しておきたいと思うきっかけになってブログ始めたみたいなとこあります。

ただ高校生のうちに好きになって1年間ぐらいかな?そんぐらいはめっちゃ応援してました。ただそもそもジャニーズへのお金の使い方が変わっていたのでね。CDぐらいしか買ってませんでした。それも数枚のみ(前回も話した通りお小遣い制度ではなく、さらに部活に専念してたので収入はほぼないです)

純粋にお金が無いっていうのは常についてまわりましたよ。いまでもです。うへへ

たぶんそういうことも絡んでるんじゃないかなーって思ってます。ガチジャニオタ続けるにはお金が必要すぎた。

なので高校からはガチジャニオタはやめてます。お茶の間から応援!スタイルに変更です。


このあとV6兄さん、キンキ兄さんに走ります。

ただV6はあの運動神経能力、KinKi Kidsは歌が好きです。なのでこちらは最初からお茶の間です。

V6は真面目に運動神経よくないタイプの人間なのでめっちゃくちゃ羨ましくて好きですし、KinKi Kidsの歌はかなり好きです。(愛のかたまり好きすぎ人間です)V6の歌も好きです!


などいろいろ通ってきたあとHey! Say! JUMP落ちます。はい。

ちなみに次のHey! Say! JUMPについてですが失礼なことを書くことになります。もう先にいいます。なのでほんとに見る人選んじゃいます。自己責任でお願いします!