耳を澄まし目を凝らし記憶してく

JUMPを中心に嵐、関ジャニ∞などなど

ご縁がありまして


今年も友人のおかげでJUMPコン参加させて
いただきました!!
これで3年連続になります!友人には頭が上がりません!!

ただJUMPくん申し訳ないことにいつもタイミングが悪いのよね…
初めてはほぼ知らない状態で、2年目は関ジャニにうつつを抜かしている頃、今年は後で触れるとは思いますがキンキ沼に落ちかけている
頃というね
本人、ファンの皆様共に申し訳なくなる!
これはジャニーズ事務所っていう魅力あふれる男性アイドルを揃えている事務所が悪いということにしておきます
なので直前までKinKi Kidsをきき、デジチケであることも知らずけれど2日間も参加させていただきます
でもやはりコンサートに参加すると一気に盛り上がるし行ってよかった!となります
特に1日目を終えた時点で薮くんの良さを改めて実感し幸せでした!
まだ記憶のあるうちにそれらについては
まとめて記事に出来たらと思いますので
とりあえずコンサートに参加させてもらったよ!という報告でしたー(`・∀・)ノイェ-イ!

ちなみにこれは1日目を終えた段階で用意してあった記事でございます