耳を澄まし目を凝らし記憶してく

JUMPを中心に嵐、関ジャニ∞などなど

いろんなこと

 

 

がっちり応援していたのは嵐は4年、関ジャニは1年ぐらい、JUMPはまだ1、2年という新規です!直接は話してなかったなーと思い、ご報告させていただきます。

※ずっと同じグループを応援し続けているファンの方からみたら嫌がられるかなとは思ってます。ですが好きなものは好き!というのをどうしても我慢出来なくなった結果なのでいやだなと思ったら引き返してください!!!

 

 

JUMPでは薮くんが大好きです!(恐れ多いので薮担とは名乗りません!)

ですが圭人もかなり大好きです。なんせ一目惚れしたので。なのでこの2人中心にブログは書いていくと思われます。

JUMPは9人もいるので全員について触れるかはわかりません。私がいろんなメンバーのこと書くより担当の方が書いた方が間違いないという考えです。他にも理由はありますが。まぁいずれ色々書いていきます。

 

また私はSNS系を使いこなせない残念なやつです。一応Twitterもやってますが使ってないです(使い方がわからない!!)なのでブログつくってここで発散しよう!(ブログの使い方も怪しい…)

基本的に情報を得るのも遅いです。SNSわかんないよ…

ちなみに私地方住みなのでいたジャン見れません泣関ジャニクロニクルも見れません泣

まぁ一生この地方から脱出する予定もないしする気もないので多少は諦めてます…

 

更新頻度についてはバラバラです。

ブログつくって満足してしばらく放置してたぐらいなのでそうだろうと思ってた人は多いはず。

まぁたまには見てやるか、ぐらいのほうがいいかもしれません。なるべくたくさん更新していきたいとは思ってますが無理したら間違いなく挫折するのでゆっくり頑張ります。

あと書きたいこと書くだけのブログなのでいまさら?という様なことも書く可能性もありますのであしからず。

 

こんなやつが書くブログですが暖かい目で見守っていただければと思っています!

これからよろしくお願いします。