耳を澄まし目を凝らし記憶してく

JUMPを中心に嵐、関ジャニ∞などなど

いままでのことについて



まずブログを書くにあたって私の応援してるジャニーズは誰かの話をしておきます。


いまはHey! Say! JUMPの薮くんをメインに応援しています!ただ!圭人くんもかなり大好きな感じです。

好きになった経緯とかもいずれ書いていきたいなーって思っています。


ただ私が1番最初に好きになったのは嵐さんです。中学生のときに好きになってその時ちゃんとジャニーズについて知りました。いまはもうCDを買うなどはしなくなりましたがそれでも好きということは変わってません。密かにお茶の間から応援できたら、と

また関ジャニは高校生になってから好きになりました。嵐同様いまはお茶の間から応援してバラエティで笑わせてもらってます

他にもKinKi Kids兄さんの歌がすごい好きですしTOKIO兄さんのバラエティなんかも大好きです!


見ていただけたら分かる通りはっきりいってHey! Say! JUMPだけ応援しているわけではありません。メインはJUMPですがいままで好きになったグループも嫌いになったとかではないので応援の仕方やファンのあり方が変わっただけです。

ここら辺は最初のうちにはっきり伝えておきたくて今回この記事を書くことにしました。

また私は皆様からしたら完璧なジャニオタには見えないかもしれません。ですのでこの記事を含めた最初のうちに自分はこんな風に好きになってこんな風に応援してる、というのを伝えていきます。


それらを読んだ上でこのブログを読み続けるか判断していただければなと思っています。

あくまで読むのは自己責任を忘れないでいただければ幸いです。