耳を澄まし目を凝らし記憶してく

JUMPを中心に嵐、関ジャニ∞などなど

好きになったきっかけ~Hey! Say! JUMP~

 

 
前々回、前回に続き今回で最後です。
今回はHey! Say! JUMPについて話します。
前回の最後に話した通り失礼なこと書くと思われます。ほんとに自己責任でお願いします!
 
JUMPを好きになったきっかけなんですがこれは最近のことなのでまだ覚えてます!やったね!これは専門に進学してからですねー
 
これファンの皆様にとっては不快な思いする可能性あること言ってしまうのですが…
私そもそもJUMPって山田・知念・かろうじて中島の3人ぐらいしかたぶん知らなかったです。その3人も顔と名前だけーみたいな。それすら危うい。
その状態で去年のライブ行かせていただきました…
本当にファンの皆様に申し訳ないです…
友達にガチのJUMPファンがいるのですが他に誘えるような人いないから一緒に来てくれ!と誘われ行ってみました(私は興味なかったので迷ってたのですがチケット代はいらないから!といわれいってしまいました)
その前に画像見せてもらってこれがだれ!なんて覚えていきましたが行ってみたら誰が誰だかわからない!そもそも画像も最近のではなかったのでわかりませんでした…
今思えばかなりもったいないことを…
 
ちなみにそこで薮くんを好きになったかといわれるとたぶん違います。薮くんはその後かなー…?
ただ薮くんは1番最初にわざわざ私たちの近くに来てくれてこの黄緑の人いい人!って思ったのが最初です。あの時名前わからなくてごめんね……
ちなみにそこでやられたのは愛しの圭人くんです。普段は勝手に圭人って呼んでますが今回は圭人くんでいきます。
よくわかってないですが制作解放席?にて参戦しました。端っこですね。ちなみ私は充分楽しかったです!入ってみてまず思ったことはすごい!動いてる!でした。隣で感動して泣いてる友達の横でそんなこと思ってました。ごめんね(´>ω∂`)そのあとは音がでかいやらなんやら周りとの温度差を感じつつみんなとは違う視点で楽しんでました(そもそもライブというもの自体初参戦でした)
実はこのライブでJUMPっていいな!ってなったぐらいで完璧にハマったのはたぶんその後かな?記憶がちょっと…
少し話ずれたのですが制作解放席?ってはじっこじゃないですか。そこで圭人くんをかなり近くで見ることができました。1番上?を通るトロッコ乗ってたらしくて、上から降りてくる時に降りる階段が近かったんですよね。すぐそこ!みたいな。その時の彼のビジュアル最高すぎて…  金髪最高すぎて…
圭人くんにはその瞬間ハマりました。
むしろあんな近くでみて好きにならないわけがないね!ありえない!あんな格好いいんだから!ふぉおおおー!
ちなみにもう1人通ってたのですが記憶がぐちゃぐちゃで。てへぺろ。適当なこといって違ったら困るので控えます。(なんとなくあの人だなっていうのはあります)
終わったあとインターネットをフル活用して圭人くんメインにJUMPのこと調べたり友達にアルバム借りたりしてどんどんハマっていきます。そこら辺はもう結構なスピードですよねー。JUMP好きになるの。
ちなみにライブではこの歌声めっちゃ好き!と思ったメンバーもいました。多分あれは高木くんだと思われます。もともと男性は低音が好きなのでね。いまとなってはこのライブのことほぼ覚えてないです… 記憶力…
 
それで薮くんなんですがこの人好きだ!ってなったの覚えてないです…  このポンコツ脳みそが!
ただ、いいなって思ったであろうことはぎり覚えてます。
まず歌声ですよね。あとあの笑顔!かわいい!そこら辺からだったと思います。好きなとこはすぐにでも別で語る予定です。お付き合いくださいね?!
 
まぁそんなこんなでHey! Say! JUMPにハマってます、ということですよね(なげやり)
 
長すぎてなに伝えたいかわかんなくなりました。無念。